ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.10.28 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.28 Sunday

栃木釣行


朝5時に家を出て東北道をひた走る。今日は霧が凄い。
まぁ、9時頃から釣り始められればと思っていたのでのんびり走って
いると見覚えのある栃木ナンバーの車に遭遇。
兄貴です。確か・・・『俺は夜明けと同時に釣り始めるから、みんなの場所
取りも俺に任せておけ!!』と言っていたのですが・・・
話を聞いてみると、どうやら2度寝しちゃったとの事(笑)
そんな事で仲良く2人で釣り場に向う事にしました。

この日の東荒川は風もあり、とにかく寒い!!
ライズも単発で難しい(汗)先に魚を釣り上げたかわさんにお願いして
ストマックの中を見せてもらうと・・・ガガンボです。カディスとユスリカへ
のライズかと思っていましたが、ガガンボへのライズだったようです。
早速フライをガガンボにチェンジしてようやくヤマメをゲットする事が出来ました。

この日のヒットフライは何と言ってもウェット(イマージャー)パターン。
イマージャー逆引きリトリーブで兄貴が大爆釣!!リバー兄もまじり
3兄弟で逆引き大会!!でもコレ、放流したての魚にしかあまり効果が
得られません(笑)
横でtakaさんもルースニングで爆釣!!takaさん素敵です(笑)
次回は取り込み方を素敵にしてみましょう(爆)

今回一緒に遊んでくれた、かわさん、yoshizoさん、takaさん、リバー兄、
兄貴、楽しい1日をありがとうございました。また遊んで下さいね!!


2010.03.22 Monday

ホワイトステッチにひかれて

 
久しぶりにリーバイスを買った。ホワイトステッチにひかれてしまい・・・
もう少ししたらジーンズとTシャツが気持ち良い季節になりますねぇ。
2010.03.14 Sunday

花粉舞う 神流川


今季の初釣り、神流川に遊びに行ってきました。
魚も多いけど花粉も多い(汗)
雪代が入り水量が多く、水温も低下して魚の活性は今ひとつ・・・

何とかニンフでヤマメをゲット!!今日の魚はひじょ〜にシビア(汗)
 
そんなシビアな状況に嫌気が差したのか・・・
何やらナンパしている人を発見!!

兄貴 :『ねぇ、ねぇ、takaさん。俺の事どう思ってる??』

takaさん:『ちょいキモイかなぁ〜(汗)』
 
俺:『爆笑』
 
リバー兄、なかさん、takaさん、兄貴、また楽しく遊びましょう!!
morioさん次回は釣りで!!しかし花粉が辛い(泣)
2010.03.06 Saturday

Glass Rod


いろんなロッドを使ってきたけど、やっぱり自分にはGlass Rodが一番合っている様な気がします。来週あたりグラス持って出撃してみようかと企んでおります。
2010.03.05 Friday

FOR THE PLANET 1%


友人たけさんに頼んであったpatagonia FOR THE PLANET 1%のワッペンが今日到着しました。わざわざアメリカから取り寄せてもらい、たけさんにはほんと感謝です。patagoniaもシーシェパード支援等でバッシングされていますが、FOR THE PLANET 1%!!素晴らしい活動だと思います。たけさんありがとう!!また宜しくお願いしま〜す(笑)
Powered by
30days Album
PR