ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日はイワナ釣り。 | main | のんびり一人釣行。 >>
2012.10.28 Sunday



2009.07.04 Saturday

イワナ釣り。


今日はリバー兄と県北の渓へイワナ釣りに出かけて来ました。昨晩からの雨が心配だったけど思いのほか濁りも少なく一安心。しかし釣りあがってしばらくしても魚の反応がない・・・やっぱり昨日の雨で多少増水ぎみだからなのか?やっとフライをガッポリ銜えてくれた最初のイワナ。綺麗なイワナです。www なかなか釣れない僕の横でリバー兄は終始プレッシャーを与え続けてくれました(爆) 午後になり、大型のマダラ系水生昆虫の姿がちらほら。ライズを期待しましたが・・・期待かなわず。 その後、数匹のイワナに遊んでもらってENDとなりました。今回は尺イワナはお預けって事で県北の渓を後にしました。リバー兄、また遊びましょう!!
2012.10.28 Sunday


コメント
お疲れさんでした!
チョイト厳しかったけど楽しい釣りになりました(^^♪

次は、「尺」だね〜
何処へ行こうか!
リバー兄おはようございます。
昨日は渋いなりに楽しめましたね!!次回は白馬?本谷もいいなぁ。行きたい所だらけで困っちゃいますよね(笑)
  • masa
  • 2009.07.05 Sunday 09:55
今週末は釣りお休みでした・・・・・
あ〜釣りしたーい(^^♪

ネットはマスールバーチですね。
  • oyabun
  • 2009.07.05 Sunday 19:36
次回は絶対一緒に行く!

そして

釣りもせず
ひつこく
ベタベタする!!ww

  • リチャード クロスケ。
  • 2009.07.06 Monday 01:02
oyabunさんこんにちは。
週末は雨の影響でどこも厳しかったんじゃないですかね。
ほんと1週釣りに行かないと調子狂っちゃいますよね(笑)
  • masa
  • 2009.07.06 Monday 15:21
クロちゃんこんにちは。
次回は絶対行こうね!!大きいのが何回かアタックしてきたけど駄目だった(泣)次回は一緒に尺狙おうね!!
  • masa
  • 2009.07.06 Monday 15:29
いい渓に行ってるなぁ。
教えなさい。イーカラ www

  • トーマス
  • 2009.07.08 Wednesday 13:08
あにぃ〜こんばんは。
いつでもリクエストして頂ければ案内致しますよ!!
これからの季節何処が良いのかほんと迷いますよね(汗)
  • masa
  • 2009.07.09 Thursday 00:09
「尺」ってまだ経験ないなぁ(嘆)

足腰が丈夫なうちに誘って。ww
ぴいちゃんこんばんは。
了解しました!!でもぴいちゃんの足腰は永遠に丈夫だと思うよ(笑)
  • masa
  • 2009.07.12 Sunday 03:03
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR